BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー

地磯チャレンジに新メンバーが増えた

師匠とは必ずセットだったが今回から
もう一人

ゼン君が参加

午前5時に地磯下り開始
初めてのゼン君に気を使いながら降りるが
全然 大丈夫っぽい それどころか
俺がヤバイ(^_^;) 下に着き キャスト開始も
アタリ無し 不穏な雰囲気が漂う

しかし マズメに状況一変
アタリの嵐が
俺は魚に優しい釣り氏 アワセるが乗らない(/TДT)/あうぅ・・・・
ゼン君は好調にBダッシュを決める
自分
何とか3尾は獲ったが アワセ切れ多発に泣く
実は 安さに引かれナイロン3号をリーダーに
使っていたが 多分売れ残り品
強度が弱すぎる・・・と  (言い訳)

ゼン君を見ると そこには
ストリンガーに掛かる七夕状態のカサゴ&良型アコウ1

完全に釣り負けてる
師匠も今日は俺と同じで 釣れてない
ココまで下って(この前より急斜面)この釣果・・・
登りで師匠とゼェエゼェエ ハァアハァア
言いながら登ったんですが
細いゼン君 息も切らさず登って行きます
(少し痩せなければ!!)
しかも釣った魚は親の所に行き 画像無し( ̄▽ ̄;)!!


今日はロストが多かったですな?
シンカー20個
ワーム同数 がロスト 
また 仕入れなくては・・・













んっ 区切りの釣行だった!!
これでカサゴは暫らく休みの予定です

これからはメバ調査をしていきますので
暫らくボーズ釣行になります 
スポンサーサイト

| 釣り | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました。とても楽しかったです。
ヤマさん行き帰り大変でしたね(笑) そう言えばめばるですけど夕方いとこの子がいいかたのめばる釣ってましたよ!

| ゼン | 2006/10/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

>ヤマさん行き帰り大変でしたね(笑)
ズゥバァと言われた(/TДT)/あうぅ・・・・

夕方イイメバ!?
ポイントエロ?

| ヤマ | 2006/10/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

ヤマさん、メバ開始ですか!!!
オイラも、あと…少ししたら…後に続きます。
それまでジャンキーでいさせて下さい…

一応アオリもBIGEYESなので・・・

| ひろぼー | 2006/10/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

えーひろぼーさん
そろそろ メバ始動してください(爆
イカ 頑張ってちょー(^o^)/

| ヤマ | 2006/10/15 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/110-16eb7f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

