BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

午後3時 暇すぎたので海へ見回り
某漁港でオバサンがサビキでボラと格闘
見ていてラインが切れそう オバサンはボラが欲しそう
なんで 横からドラグを緩めてあげた

ボラは無事タモに入り めでたしめでたしだったのだが

嫁のぎゃ?と言う声に耳が行き 振り返ると

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

娘が真ッ逆さまでコンクリの上にドスン

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!すぐさま
抱き上げ嫁を怒鳴る! 頭にはタンコブ
何でだ?と問い質すと 虫(蜂)が飛んできて
避けようとしたら・・・
お前親か?刺されてもじっとだいとれや!!と言っても
もう遅い
娘の泣き声は この世の声ではない!!
しかし 泣いてるとゆう事は とりあえず大丈夫
嫁はショックで えずいてる俺は怒鳴ってる・・・
自分は変化(嘔吐 顔の変色)があってから病院にと
思ったが 嫁はそれどころじゃない
病院に行くと行ってるので 一路医大へ
直ぐ急患扱いで見てもらえたが やはり
嘔吐 変色があったら連れて来いと 
そして家へ帰る 魚屋からの電話で・・・ 
魚やると 発泡を開けるとそこには!!


最近釣行記とは名ばかりの釣行記だけに
勘違いしそうな画像だ?

PAP_0003.jpg

何とイヤらしい...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

それにコイツも
PAP_0002.jpg

見た瞬間 無性にナメロウが食いたくなったので
全てナメロウに

CA250002.jpg


σ゚ロ゚)σ食ってやる!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな画像はさておき娘さん大丈夫ですか!!!
読んで酔いが吹っ飛びました!!
いつも以上に注意して見てあげて下さい。

| ひろぼー | 2006/04/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

今日は嫁が寝ずの番です
多分吐き気も無いし 乳もよく飲むので
心配は無いと思いますが
ビビリました
耳の上から上部に長細いコブが出来てます
多分ロープの上に落下したのでは・・・
今はグッスリ寝てますよ(^^)

| ヤマ | 2006/04/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

取り合えず安心です。
さすが海に愛されてる子ですね。
それとも父親譲りの強運?(爆)

| ひろぼー | 2006/04/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

娘さんの様子はどうでしょう?
奥様をあんまり責めないであげて下さいね。
一番、後悔してはると思いますから・・・。

shuさんの件、4日でしたよね?
皆さんにお会いしたいです。

| みどり丸 | 2006/04/29 07:43 | URL | ≫ EDIT

みどり丸さん 
とりあえず 昨夜は異常無しで9時間爆睡してました
ので 一安心です
怒ったのは その時だけで
後は 何も言ってませんよ 
SYUさんのオフは4日です 俺も決まり次第
各自と連絡を取り合いますので
その時は連絡しますね 
ひろぼーさん
みどり丸さん ご心配お掛けしました

| ヤマ | 2006/04/29 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/11-c0519942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

