BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひき逃げ 

昨夜 泥酔して寝たみたいだが


気付くと国道431を土砂降りの中 車を走らせていた

目の前で検問


いきなり前に出てきた警官を跳ねてしまった
それも ブレーキを踏むことも無く・・・・

検問もそのまま突破

逃げてしまった




気付くと弟の所で 相談

弟 なにくわない顔で ひき逃げは
ぶち込まれるぞ 1年は堅いな

俺 逃げれるか?

弟 自首しろ!!

しかし 俺は逃げた

とある駐車場で 俺の車を警察が取り囲んでいる
俺はその光景を目にし 隠れる

警察が逃走車両発見!!と 無線連絡
俺 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これから 逃げ通せるか

ココで目が覚める






矛盾がイッパイ
昨日は夜 晴れ
431で検問はしない

話しが飛びまくってる


って こえぇ?(;´Д`A ```



この夢を見るにあたって 心当りが

一昨日

仕事帰り 車の横から 何かを巻き込んだ様な
 ゴツン ゴロ ゴンと気味悪い音

多分 猫が俺の車の横から飛び出てきて
巻き込んだと推測 


小心物のヤマでした・・・






 


実は この夢 凄くリアル
人を引いた時の 映像 音 
見事に表現していた


お前人を跳ねた事 あるのか???と
聞かれそうだが





実は 23?4才の頃
1月4日
午後6時に 横断中の74歳 御婆さんを
時速70?で跳ねました フロントガラスが
俺の目の前まで ゆがみ
頭が俺の鼻っつらまで めり込み
その後 5m 前まで飛んで行きました
瞬きをする余裕なんて有りもしないのに
スローモーション

人間 ああゆう事が有ると 尋常ではありません

まず エンジンを掛け 逃げようとする
(多分何通りかに分かれます)

放心状態

そのまま逃げる

パニック

平気な人なんて居ないと思う

エンジンは 付かなくて良かった


意識不明重体
全身数十箇所骨折 くも膜下出血数箇所
病院では些事を投げられ 今日がやまですと
告げられると言う事がありました

幸い全治7ヶ月 生きいててくれたと言う事実

最後に 誰かに知恵を付けられ 
示談前に たかられましたが・・・(-_-;)


そんな俺も ゴールド免許 何かおかしいですね
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラなら、跳ねた瞬間に目が覚める程の小心者です(爆)

そんなオイラは過去に事故したことない…
が、しょぼい違反で今だにゴールドではない(涙)

| ひろぼー | 2006/10/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

おりはいまだかつてゴールドになったことがないじょ!

| そに | 2006/10/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

ゴールドの取り方教えます

運と安全運転アルヨ

| ヤマ | 2006/10/11 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/107-ea783488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

