BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局・・・

昨夜は チビが寝てたんで横でゴロゴロしてたら
いつの間にか寝てました(-_-;)
したがって 
朝まで寝てました
起きたのは6時半

いそいそと
用意 最近は行ってないポイントを見て
そして ポイントエロへ

やはり ダメ
師匠に電話して 師匠の家の前で コーヒータイム

昼からは大山経由で蒜山へチビを連れ行ってきました

後日 嫁のブログに載る事でしょう

今日も よ?たんぼなんで この辺で(;´Д`A ```
スポンサーサイト

| 釣り | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族サービスっすか。
この後ブログ覗かせてもらいましゅ。
そしてオイラもこの後よ~たんぼになります(笑)

| ひろぼー | 2006/10/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

子どもを寝かしていたら自分が寝てた。
良くありますがね!
最近、寝るのが8時ごろ・・・

釣りの前日は、奥様にお願いしてます~(笑)

| そうせき | 2006/10/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

いや~っ、波ウネってまひたね~。
釣れなくても、ドンマイドンマイ!ですよ。釣れなくてどうしようもない状況が続けば続くほど釣れた時の喜びが増大しますから!(私自身に言い聞かせている事でもある)

蒜山まで行かれましたか!昨日はいい天気でしたから良い家族サービスになったことでしょう。

| そに | 2006/10/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

ひろぼーさん
俺は既によ~たんぼでしゅ(^^)

そうせきさん
やはり チビが居ると生活が変わってきます
ライトジギング 楽しそうでしたね

そにさん
釣れない状況が続くのは慣れっこです(爆
たまには
家族サービスしとかないと 刺されますので
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| ヤマ | 2006/10/10 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/106-d3124940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

