BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大荒れ

午前3時半 目を覚まし
師匠の電話が掛かって来るのを
待たず 出発と同時に 電話

今日は 師匠の就職先の同僚さんと
ゼン君合わせ合計4人で地磯釣行と意気ごんでいた

が・・・・・



ポイントエロを見て
迷わず中止 ココでこの調子なら
必ず死人が出ると判断

ポイントエロへ

しかし
釣れない





暫らくしてChemさんと思われる人物登場も
目が悪いもんで 自分は似てるが もし
人違いで 声を掛け 最悪刺されても
かなわんなと 様子見


Chemさんから 声を掛けて貰う事に・・・

やり始め やはりこの方はアカミズ カサゴをHIT

他 自分等4人は ダメダメモード突入

くじら君登場で ダベ釣り
くじら君 メタジ王子ですな(^^)

省略


場所移動

自分 ゼン君とコンビを組み
半島を巡るが(-_-;)

師匠
やはり ダメだったみたいで朝終了











午後10時か11時位からメバルに行ってみようかな・・・
今期初メバル?????
スポンサーサイト

| 釣り | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙でした。
まさか皆さんがいらっしゃるとは思いませんでした。
あの日はボウズじゃなくてよかった(1匹)です。

メガメバル待ってます。

| くじら | 2006/10/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

くじら君 乙~
Chemさんと待ち合わせじゃなかったんだね~
おいら ズーボでした(/TДT)/あうぅ・・・・

| ヤマ | 2006/10/09 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/105-3e79dbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

