BIGEYES

釣行記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メバル

リールの件 大変参考になりました

これからもどんどん 困った時には
コメ下さいまし!!

さて 月曜日
朝は釣りに行けずでしたが
あっ月曜!!
散髪屋さんは出動しているのでは!?と
思いメール

やはり
出てました



メールを何回かやり取りしてると
携帯にバイト
散髪屋さんが釣れました

山陰 島根半島のメバ釣りに
この人ありと歌われる散髪屋さん
この人と会話になると やはりメバルの話ですな(^^)

何時からやります?と聞くと
俺と同じ答え

今年熱い場所は?
同じ・・・今度時間が合えば
アソコをガイドする事に・・・
この人のテンションなら
楽勝でしょう(;´Д`A ```

尚 一部 誤解の有る表現が含まれてたので
修正しました
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガイド楽しみにしてま~す♪
しかし・・・資金ゼロでリールの相談は大爆笑でした。
ヤマさんヤバイッスよ~(笑)
もう季節も近付いて来てますしRFは諦めてメバルワーム控えて貯金されては・・・
来年もアカミズは来ますって(爆)

| しがない散髪屋 | 2006/10/03 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bigeyes.blog63.fc2.com/tb.php/103-5fc87f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

