BIGEYES

釣行記

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

土日と連休でしたが あの天気・・・

泳ぎって言ってもドザとか水没ネタじゃないですよ
まっ結果 歩いてる途中4回程足を滑らせ
こけましたがorz

金曜の晩は雨確実なんで釣りは無し
土曜の晩 雨は止むってな予報だったんで
出撃
セルジオも欲求不満だったらしく行く事に
釣り場は霧雨 藪こぎ 合羽なんて着る釣りは大嫌いなんで
上にナイロンジャンパーを着てるだけの
ナイロンスエット 
速攻 雨水が浸みてきて下半身ずぶ濡れ
に合わせ 泥が水を含み 滑る滑る
斜面でこける こける・・・

やっと釣り場に到着
サクサク釣って帰ろうと決めてましたが
海は凪
この前発見した スリットに 島に飛び乗り
真横から攻めると ドンッって感じのアタリ

リーダーの結束部分から飛ぶ・・・
結び治し 2投目 ドンッ!
プッ
また飛んだorz
PEから切れてるのか???

俺の結束ミスか???

気を取り直し
襲撃も 先の2匹をバラシタ事で 食いが
浅くなり 乗らないアタリが多数回
釣れたのは
多分27cm位のが頭で5~6匹あったかな?
数えてなかった

梅雨に入ったんで しばらく地磯はいーさんに任せますわ~



≫ Read More


| 未分類 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

83kg

確か この前まで64kgだったと思ったが
今日体重計に乗ると 83kg
痩せてる時 買ったジーパンを履くと
キン○マが締め付けられ 痛い・・・


≫ Read More

| 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願い

大変危険な事なんで 某県警のHPから
抜いてきましたが 危険なんで
釣り場等で
見つけた際には 蹴ったりしないでくださいね
ここクリック

追記↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~

GWは10連休のヤマでおま
最近まで長崎に行ってまして
長崎では 臨月を迎える奥様が居るのに
相手をしてくれたチームメイトの桟橋さん
マジ感謝でした
山陰では目につかない様なポイント
1ッ箇所思い当たってましたが・・・
まっ俺が行く時はタイミングが悪いんで
そこは勘弁してください

帰ってきて 昨夜は呑んでまして
今日出撃

セルジオと待ち合わせ
風が強かったんで(南西10m以上)
セルジオが来てから
相談
結局 普段行かない場所へ
ココは潮が死ぬ様な場所
湾でも大して潮が回るって事は無いんで
超大型は期待してません
まっ25cmまでかなっと

始めてから暫くは アタリも無く
風が邪魔
始めて1時間したところか 
多分 スリットみっけ~
連荘で 良い形が
mebaru11.jpg


この時点で 最大25cm位かな~
ん~欲張って27~8はあるかな?と
勝手に想像
しばらくメバルを見てなかったもんで(汗

んで スリットのメバルがスレたみたい&時合終了

mebaru13.jpg



25~29cm
これで久しぶりに煮つけが食えるぞ~

| メバル | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

