BIGEYES

釣行記

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

ウイルスが頻繁に入ってきますな?

| 雑記 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや?しばらくぶりっすな?

女の子を育ててないと このブログネタは・・・

月曜 某国王に呼ばれ岡山のとある王国へ行ってきた
ホテルから30分
9時開園と思ってたが 10時開園で30分待たされる事にorz

今日はチビの好きなハートキャッチ プリキュアのショーが
あり 13時まで 乗り物乗ったり
遊んだり ラジバ・・・古っ
(自分はこの日までセーラームーンのファンでしたが・・・爆)

リカちゃんハウスで チビを遊ばせてたら 嫁がトイレから
帰ってくるなり ○○のプリキュアが居た!
と・・・
訳分からず 外を探すと ・・・

≫ Read More

| 未分類 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

