BIGEYES

釣行記

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬお?

メンバーの桟橋さんから送られてきた画像に
釘付け・・・
連休でもあれば 長崎に走るか!
securedownload.jpg

明日から禁煙開始
しばらく暴れるかもなんで 被害を受けない為にも
近づかないように(獏

| 未分類 | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっぃ?

おひさ?

やっとパスが解けた・・・
しばらく放置してたもんで 度忘れorz


数日前 棍棒が送られてきた
aaa.jpg

イラナイから 送るぞ・・・と

届いてビックリ 長くて硬い
俺とは反対だな・・・
エギングロッドまでしか持ってないから
と見栄を張ってみるが実はメバロッド並みの
ヤマ(爆
なにやら ジギング入門セットと言われたが
こりゃこりゃ
ここらアタリの青モンには
ちょうど良さげじゃないか?
セットって事もあり リールには
火糸30lb リーダーバリバスの50lb
が 付属には怪しいルアも同梱してあり
速攻初められるが 今 青モンが釣れてるのかが
分からないorz

ちょっと待て!!
今 なんて言うか分からんが マウスを動かすと
画面の中で動くポイント?
あの字の上ではIみたいな奴を動かしてたら
30lbの上に当てると30lb=13.608kg
50lbだと50lb=22.68kgって出てきたぞ!
ウチのPC 勝手に成長するんか!?

とコピペしてみた

| 未分類 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

