BIGEYES

釣行記

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スンマソン

12月からyahooのメールがとまってまして
メール確認してません(汗

連絡ある方はミクシのメッセでお願いします

| お知らせ | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

リンク追加しました
島根県東から西にかけ幅広く釣り歩き
多魚種釣り氏 糸(株)さんのブログ
糸(株)釣り事業部山陰支社!クリックです

アジの色々を教えて貰ったんで 自分のアジングの師匠っすな!

ヨロシクっす

| リンク追加 | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました

おめでとうございますって 明けてから何日経ってんだ?って
突っ込みは無しっす

寒いっすな
相変わらず釣りには行ってますが アジが豆になって来ますたorz

正月 恒例の長崎釣行でしたが
向こうもメバルは遅れてる様子ですた
何とかかんとか上げたのは

潮通しの良い堤防の先端で1ピコ

1041266059_17s.jpg

1041266059_11s.jpg

堤防と堤防の間 飛ばし浮きで遠投 ベタ底って感じの所でした
この他 アジ少々で長崎は退散
ちゃんぽん 皿うどん 佐世保ヒカリバーガーは食い忘れて
釣りばっかす(汗

んっこの時間ブログ更新してる場合じゃないが
正月明け 少し仕事して この雪
またもや 大型連休 orz
連休でも釣りできんし・・・

あっそれと 完全にPC逝きますた
それと同時に 知り合いから格安?あって無いような値段で
ビスタ機を購入
しかし
ビスタは使える様になるには いつの日か・・

さて今晩の鍋の材料でも仕入れに行ってきますか?





最近主夫になってるし・・・・

| メバル | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

