BIGEYES

釣行記

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ

先週金曜 プチギックリで今も未だ腰の調子が思わしくない
ヤマです・・・

重機を待てばいいものを 力で動かそうとしたとき
腰から異音がプチッΣ(゚д゚lll)ガーン 動けない・・・・
何とか晩まで 持ちましたが 晩になれば なったで
磯が気になる・・・

でも荒れ模様なんで
アジに・・・最近ハマッてまふ ス・ゴ・ク
更新はしてませんがアジには行ってまふ
0308tbl.jpg

糸氏から釣り方を教えて貰い
ついでに習性なんかも
アジって 奥が深いっすな
活性が低いアジを釣った時には
メバル同等の嬉しさっす
最近は境港を うろちょろして
小型化してきたアジを追いかけ回してます
今年は多分外海は荒れて出れないっしょ?っちゅう事で
年内はアジに癒して貰うことにします????

| 釣り | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メバ 復活?

PCがまともに動く間に連投です

やっと今シーズン初メバだす

いやいや 疲れますた
地磯に行った時の筋肉痛が治り
また地磯へ・・・・

その前にイチロー君とアジングへ
半島の小さな漁港
釣れませんでした だって月がぁぁぁぁぁ?

あのアジングの2方 どうだったんでしょう?

今日はいつもの地磯には行かず
昔のホームへ
(ココは数年通い沈み根の位地は完全把握)
下ると そこは一面サラシだらけ
ウネリ2m 波1.5mってとこですな
足1本間違った場所へ立てば 間違い無く

僕?ドザえも?ん。
波 うねりの状況から見て立ち居地はココの
(自分の立ち居地)
左右2m 後ろからは飛沫が掛かる
両隣は凄い波が押し寄せてくる

なんせ あの地磯の番人
イチロー君が数投で逃げて行きました(;゚Д゚)

まっ修羅場は何回も経験済みだから
と神経尖らせて波 うねりの状況を見ながら
サラシへキャスト
流石に波 うねり アタリに全神経をフル稼働
30分後には倒れそうな位疲れましたが
1時間半??2時間で サラシの中から引き出したのは
5本
ギガ テラサイズは潮が動いてる間には取れず
メガ?サイズの磯で測ったら30cmを頭にこのサイズでした
CA390317.jpg
CA390318.jpg



今日の荒れ方じゃ満足っす

決して良い子は真似しないで下さい!!
死にますよ!

| メバル | 04:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人しく

寒波っすな
タイヤは一昨日交換してるんで問題無いんですが
土日休みなのに釣り出来ませんな
今の状況っす←クリック

| 雑記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ

本格的にPCがポシャりそうですな
打ってる間にもフリーズorz
さて
カニ始めました
今日は蟹屋に様子見
少々手伝いをし 売れないカニを持って帰る
家に帰り

CA390306.jpg
CA390308.jpg
CA390307.jpg

久しぶりに呑み過ぎ食べすぎですた

ご入用の方は携帯メールか
コメント欄
オークションBBS
ミクシ内メッセにて お願いします?

| 雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い

寒過ぎてメバルどころじゃないっすな・・・

昨夜 某境の外灯尺メバポイントに様子を見に行くと
寒い中2人が先行 自分アジ用の2ポンドラインしか持っておらず
お話だけと近づく

メバルですか??
ハイ!メバルですが セイゴの山ですよ
見てみるとセイゴ祭りorz
しばし見てると面白いようにセイゴが釣れてる
アジは居ます?

居ますよ
では 車の前で竿出して良いですか?
いいですよ と

アジ狙い
活性低ぅ??

最近 ソコソコ良型アジに遊んで貰ってるんで
活性低いとテンションが持たないっすな
おまけに帽子忘れて パーカーのフード被ってやってるから
かなり怪しい人物に・・・

まっ暖かくなってきたら メバル探しにでも行ってきます

追伸
PCの調子がかなり悪く いつ飛ぶか分からない状況なんで
更新無くなったらPC飛んでますんで 
さいならっす?

| 雑記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

