BIGEYES

釣行記

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

んっ? 俺は風邪ひかない筈なのに・・・
もう10日も風邪の症状が続いてまふorz

釣りも先週は行ってないし・・・
この前 1人で出た師匠から25cm出たで?とメールが
(;゚Д゚)
先こされたし?
マッこれから本番ですな
長崎のハンドメイド ジグヘッドも送ったと連絡がきたし
待ちどうし?
ってな 訳で 鍋終わったら 出撃用意しといて下さい!!

今回は アリランのマルチョウ鍋1kgとホルモンを頼みましたが
またもや 赤字っすな?????
 

| 雑記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋 募集打ち切り?

鍋の募集 受付終了します
総勢8人になりますた(;゚Д゚)

アリランのフェロモン鍋で決定です
1kg以上用意しなければorz

それと 連絡がイッた方達は ご存知と思いますが
季節がら カニオークションの時期になってきますた

バナーからどぞ
でも パス付きですんで パス欲しい方は
連絡下さい

こちらから 1部の方には 強制的に値段を釣り上げてもらう為に
メルします(暴←帽子を被った猫に見えるのは 俺だけ?・・・


釣り 行ってますよ
この前 本気サビキで10cm位のアジ50匹・・・
素揚げにしたらウマウマですた

今日はグレを狙いに行こうかと思ったら
この雨&爆風 グレどころじゃないっすな

| お知らせ | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜 
休みだった為 裏でのメバル調査
一箇所目
イカが群れで居て釣りにならない
移動
2箇所目
メバルの姿は無いが
何かアタる
釣ってみたら
かなり ひく
なんなんじゃ?と魚を上げてムルト
(何だ?ムルトって?)

CA390291.jpg
良型のアジ

この後 速攻で祭りになると思ったが
速攻で どこかへ旅立って行かれますた

後は 漁港見学会して終了?

さて
今日は 本気でサビキでも・・・

| 釣り | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カマシタッタ

3時から起き釣りに
半島裏(日本海)へ車を走らせるが 日本海は荒れて 風も強く釣りにならない…
一路水道へ戻り アジングでもと思うも10cmがチラホラorz
関方面にマヅメを狙う為 移動
カマスサビキのオジサン2名 挨拶して 堤防の裏側 テトラ帯に入り ボトムをとり
高速リトリーブ
ワームとジグヘッドがベストマッチ
カマスサビキのオジサンの釣果を抜き
晩飯確保

同行者は違うワームとジグヘッド
釣果は…

してやったり(爆)
因みにサイズは小さめ 一番デカいので30でした

婆さんの所に半分 お裾分けして
これだけでした
CA390032.jpg

| 釣り | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

