BIGEYES

釣行記

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですな

今日こそは出たいと思ってたけど
呑むまで雨
呑んでから彰晃状態(;・∀・)

あんまり呑んでないんで明日朝には出ようかな?

はい
メバル暫らくヤッテません
西の方から病気の方々より 尺 爆釣ですと
メールが・・・
裏山鹿



最近チヌも始めましたが この雨で
活性高くなってるでしょうな?

| 雑記 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д`)

一昨日 西の方へ
なんだか 大型が爆ってるとの情報が入る

マイミクの糸さんに案内された場所は
前々から気になってた場所

既に29.5と尺が上がってました
やる気満々だが
どこ打っても 食い気が無い
結局 2時半まで粘り20 1匹で終了
腕 運 タイミングが悪すぎですた?





雑記
最近 マグロ取れすぎっすな
ウチも連夜でマグロ・・・( ´З`)=3 ゲップ

CA390207.jpg

大トロ

CA390208.jpg

カマ

CA390209.jpg


大トロが かなりあり
エグイ刺身みなりましたな・・・

| 雑記 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

昨夜普段行かない地磯に下りて来ました
ココ 師匠の連れが夜中 虚無僧見たり
首釣りあったりで中々 近寄りがたい 地磯っす
もう 二度と行くか!と言ってたのに・・・

そう 
憑かれたみたいです 体調極悪orz

まぁ まだ メバルは何処でも釣れるんで ココに行かなくても
良かったんですが・・


今晩 メバルを捌き
晩飯に
先ずは 
通好みの 目玉のホイル焼き
CA390200.jpg

次に
心臓を焼き
ビールで流し込みながら

中落ちを こ削ぎ取り
CA390199.jpg

中々デカイでしょ???

鉄火丼に・・・
(;゚д゚)ァ....食いかけだ・・・
CA390201.jpg

 
いや?
食い応えがある メバですたな・・・


≫ Read More

| 雑記 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`)ハァ…?

日曜だと言うのに 仕事ですた・・・
最近 帰りは7時過ぎ
この暑さでバテバテっす

釣りイキテ?
そういや ネタ書こうと思ってたら
よーたんぼこいて何書くか 忘れた(;´Д`)

まっ 来週も釣り休みだから
ネタはないっす

フォルモン?

| 雑記 | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

