BIGEYES

釣行記

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイッ

最近は 風邪から始まった 変な頭痛にて
酒呑んで早々寝てしまうヤマです

思い当たる節は蓄膿かも・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


最近は 週末になると寒波 暴風 高波と
釣りにならないですな

でも境港のチビ相手に遊んで貰ってます
良い場所(チビでも釣れる場所)を
探し 境周辺を4箇所程 行ったり来たりです

土曜は呑んでしまった為 
日曜我慢出来ず メンバーの いーさんを誘い
出撃
この風ではココでしかダメだろうと思い
そこへ行く
いーさんのウチの近くですが いーさんは始めての場所
俺はボトムの良型狙い いーさんは表層の活性の良いメバル
狙い
いーさん しょっぱなから 次々上げるが
ボトムには無反応

上手い人なら見切りを付け
早々表層へと切り替える筈だが
自分は ボトム1本
(;^ω^)
釣れない チビがポツポツ・・・・
CA390125.jpg

そうこうしてる間に 3時間経ち リミット・・・

これを書いてる今日は 久しぶりに天気の良い日
誰か デカイの上げてるんだろーなー???



いーさん お疲れ?汁 旨かったっす?
 

≫ Read More


| メバル | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連絡

すんません!
携帯をダンプに忘れてきましたので
今日午後5時以降のメール 着信は 明日以降の
連絡になります!!
今日幾らメールしても繋がらないので
ご勘弁を!!

そして N に連絡
君は今日からテスターだ
頑張って 魚を釣れ!!
CA390467.jpg

| お知らせ | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メバルンバ

'`ィ (゚д゚)/ ハンネを変えたナマっす
何故ナマか???

それはね・・・

半島の ある漁港に釣り行きまして・・・
ハイ 昨夜 吹雪の中っす 

本気のダラズっす

なんと これから流行ってくるであろうターゲッツ

ナマコを釣り上げました

さて 
釣り方ですが
メバルの釣り方は皆さんの方がよくご存知の通り
投げて巻くだけです

未知のターゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ナマコですが
コイツは手ごわい

まず ボトムまで落とします
そして 何気にボトムを意識しながら
巻き巻き
そう ルンバを踊りながら
寒さで我を失わない為にも・・・

そして 根掛かりと思った瞬間
オンドリャ?何 根掛Σ(; ゚Д゚)カッ?じゃ?と
ロッドを煽る 煽る 煽る

そして パワーに物を言わせ 無理やり巻き巻き
見事
CA390120.jpg


この通りですな
新たなターゲット ナマコ 是非皆さんも
お試しになられては???

さて 昨夜の釣行ですが

(んっ今からかよ!!って突っ込みは無しよっ)
吹雪の中 9時頃から 朝5時位までやってました
雪だるま状態ですな

活性も低いし
いつもの活性が高い場所は侵入不可能
いや 参った 参った・・・

今回もチビを晩飯の為 確保しました

CA390118.jpg

| メバル | 21:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日から昨夜・・・

結果から言うと
オカズは釣れました 
それを唐揚げ 煮付で呑み過ぎて
ブログ書くのは面倒なんで
うpされたら
根魚に魅せられてを見て下さい

自分は向こうに書きます

ゼン君
面白 可笑しく 書いてくれる事を祈る!!

しかし
メバル小さいですな
今時分の大型メバルは何処に隠れてルンバ♪
ちゃっちゃちゃちゃっちゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウッ!最大22cmでした

大きくなれよ?

≫ Read More

| メバル | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メバルは・・・

釣れませんね?
20までなら釣れるんですが
デカイ奴が・・・

春まで お預けみたいなんで
今夜はカサゴでも逝きますか

麒麟さんとこでのゲームに備えなければ
俺みたいに 小メバル釣り師は 上位入賞無いもんな?

と言う事で 今夜は天候次第で
島根半島日本海側の カサゴ漁港に出没してみます
雪 雨ふるだろ?な?

≫ Read More

| メバル | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の釣行

テケテケ テッ?レッ?テ?ヤマはレベルが1下がった 初めて5本指ソックスを手に入れた

履き辛れ?(;゚Д゚)

さて 本題です が久しぶりに字の色変えてみました・・・
でも
以前 休止中のブログですが何か?
ヽ( ・∀・)ノ


≫ Read More

| メバル | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´∀`)

ネタはあるんですが
暖めています 今日この頃・・・・

地磯にロングホーン10fを持って行って来ました
しかし自然には勝てず オカシナ事もありますな?
って事で またもや
根魚に魅せられてをご覧下さい

この人 言い訳は書いてないですな!!
俺なら
南の風だったのにポイントは 北北東の強風
ウネリ最強?!!
どんな達人でも釣れはしないだろうと
言い訳を書いてますが・・・

あえて見串には書いてませんが
波に3回ほど浚われかけてます(;^ω^)

いや?釣れない
見事に今のメバルが釣れない!!
何処に付いてるのか?
あのウネリの中 ホントに釣れるのか?
場所が悪いのか?

お前の腕だろ!!と言う突っ込みは無しにして
メバルの釣り方を教えて下さい!!

因みに今日は飲み終わったら 雨が上がってました
。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はボスが来るかもなんで
呑まずに 待機っす!!

| 未分類 | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

