BIGEYES

釣行記

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^-^)/

や?皆さん 大晦日ですな
自分 昨日から今朝に掛け長崎の尺メバポイントに籠もってました 満足の行く釣果とは逝かないまでも 納得の行く釣りが出来ました
(陸でもね(爆
こっちでのガイドの桟橋さん乙でした 釣り納めで楽しい釣りになりました
しかし体力落ちてます ^^;
ここを見てくださった方々 来年も良い年でありますように今年最後なんで毒は無いですよ…
それでは 良いお年を…
あっ それと

| お知らせ | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)/やあ

仏教徒の皆さん こんばんは?
毒吐きヤマが来ましたよ?

さてクリスマスももうすぐですが
日本位 宗教を馬鹿(蔑ろに)にしてる
国は無いですな

葬式の時 教会に行きますか?
クリスマス 教会に逝きますか?

自分 無神教 (神は居ない)(自分がネ申)(自分次第)ですが
今まで クリスマスは意識した事無かったです

だって キリスト教でも無いし・・・
以前 付き合ってた彼女からは 激怒多々でしたが
元々 クリスマスって何???
(スイマセン
祖先はキリシタンです(;´Д`)
隠れでしたが 踏み絵踏みました!!
だって 俺 今居るし?( ´_ゝ`)
今でも長崎の極一部じゃ 葬式で坊さん帰った後
変わった お経(キリシタン独特)を
読んでます)

(゚Д゚≡゚Д゚)書いてる間に 何言ってるか分からなく
なってきた?


では極妻が始まるので この辺で
あっ
ケーキは食いますよ
甘党ですし・・・


| 雑記 | 20:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え?と・・・

なぜか 訪問数が減りませんね?
こうやって ヒョコっと出てくると思ってる人が
居るんでしょうな?(;゚д゚)ァ....うっかり出てきてしまった(;´Д`)

いや?自分は毎日酔っ払っているだけですよ?

≫ Read More

| 雑記 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

'`ィ (゚д゚)/ (´∀`*)ノシ バイバイ

ゴラッFC2 ログイン毎回は酷いぞ!!
こうやればって事じゃなく そっちでどうにか
出来ないのか!!
って事で このブログ暫く休止します

元々3日坊主の俺が よくココまでやった!!
と 今自分を褒めています

釣りも今年一杯出来そうにないし
米絡みも無いので やっててツマラン
ボーズ釣行でも書いてる日記みたいな
もんだったし それならミクシでも変わらない様な・・・

さて
最後になるかもの記事は
今年1発目のかに鍋ですが

予約 1名゚(∀) ゚ エッ?って事で
お見合い状態?
この鍋パもコレで最後にしちゃいます?
かに10枚買って大損こいたし?
んじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


長らくお世話になりました
リンク外したい人は 外しといて下さい




keep NO.50

Bigeyes NO.0
    


泥酔中 ヤマ

| お知らせ | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・∀・;)

あぁorz 2週間以上魚(メバル)の顔見てない・・・・
奴らは何処に??

こう天気が悪くちゃ 行く所も限られる
しかも地磯で楽な釣りを覚えたので 漁港ランガンも
面倒になってきた(;´∀`)

今朝は2時半出発し潰しの利かない漁港1箇所で
朝まで粘る事に

テナシが入って来る時期は調子の良い
外灯回りでやるが 無反応

続いて マイナーな鳩先端に移動
追い風で投げれない事は無いので やってみるが
とにかく寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少しやっては車に戻りを繰り返し
マズメにメジャーな鳩に移動

しかし ○○○釣りが異常な数だな・・・

投げれないので内側で始めるが魚は居るのか????
時間だけが過ぎる

時間切れ間際 ボトムチェック

CA390059.jpg


2匹リリース
狙って釣ったら数は逝けそうな気がする
終了

某メバル師が ある釣りDVDを見せてくれと
言ってたので
ウチにある適当なDVDを渡し 帰る事に?

*注意

嫁さんが居ない所で確認頼む
いきなり大音量でハァウ?とか・・・(核大爆)

| メバル | 09:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハァ?イ

最近 電気髭剃りで散発してるヤマです!!
因みに 連休なのに 釣りには行かず酔ってます
(泥酔)
最近釣りブログじゃなくて 雑記みたいになってるので
止めようかなとも考えてるんしゅが・・・

ハイ!!本題!!
鍋やらんかね?


とある方から ゴラッ 3500円は高すぎるぞ!!
なんとかせんか!!殺すぞ!!氏ね!!と言われたので
店の座敷キャンセル(核爆)


会費2000円

にしました

そして ある方からの申し出で日にちを 15日

決定

しかし 呼んでいたコンパニオンが その日は他の飲み会が
有りキャンセルになったんので
後 2?3人募集!!

今の所 

メバルの貴公子が一人

餌釣りのシーバスマスターが一人

禿げ王子(オヤジ) ヤマが一人の計3人と

寂しい忘年会になる予定
蟹 10枚買い付けたけど
とても食切らないので 

予約受付中?????

あっそれと
いーさんみたいに 始めての方は
→↓のメールフォームから
メール下さい!! 

| お知らせ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更

え? 只今 予約2名入ってますが 申し出があり 来週の土曜日に変更します
まだまだ 席あるんで 来たい方連絡待ってます 尚 予約者1名はブログ初カキコの方です

| お知らせ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに釣りの話題でも・・・

日曜に舞鶴まで行ってきました
途中鳥取の亀に寄り
買い物・・・ラインカッターをマグネット式の
キーホルダーに代えたら 速攻無くなったので(;^ω^)

rfc.jpg

ラパラのラインカッターです
フックになった所で魚が持てるような感じで
速攻決めました

後 スクリューテール4インチ クリアを
買い
店員と 話
ここら辺で メバルの釣れるような所
ないですかね????

店員
そこら辺の漁港で釣れますよ・・・・

俺 はい(;^ω^)

サイズは????

店員
金曜に46cmのメバルが上がってますよ


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
4?6???(;・∀・)ハッ??

店員
あっ36cmです

俺 
3?6????

店員 はい
ココに写真がありますよ!!


凄い!!
本当に36cmはあるな!!!

餌ですか??

店員
ワームですよ

でもワームって言っても色々ありますからね?
テキサスとか・・・


(俺 素人に毛が生えた様なもんだが(頭には毛は無い・・・)
ド素人に思われてる・・・)

で何処で出たんですか????

店員
○○港だよwww


漁港???
もっとすげ?と思いながら
釣具屋の事だから
ポイント外れてるな・・・

と車を走らせ 偵察
36が釣れたにしたら
人が居ないので やめる事にしました

と 土日は魚捕れず終了?







FC2のブログ 使い難くなりましたね
ログインが毎回出てくるし・・・

| 釣り | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定

人数は5人以上 飲み物持ち込みで
おk

会費3500円の予定ですが
人数が5名以上に増えれば 安い方に
変動有り

勿論 蟹鍋ですが
今年は高い為 1人辺り2枚しか用意出来ません

日時 8日の午後7時から9時で予定してます
ってか 今年も流れるか?????

えっと ミクシ見た方は 強制参加で宜しく!!
ってか 地元は2人しか居らんな(;^ω^)

| お知らせ | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

今度の土曜日オフをしようかと思いますが 来れる方連絡してちょ?
今回は店の座敷を借りるため 人数がある程度必要です
一定数集まらなければ流します
会費 3500円程度予定
時間は午後7時?9時 予定

後は メールかコメントで連絡くれればお答えます

普段 見てるだけの人やメバルに興味有る方 お気軽にお越し下さい

また 帰ってから
再UPします

| お知らせ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´∀`*)ポッ

何日か前に当クラブのメンバーが珍しい魚を釣ったらしい
メンバーBBSに投稿があった

自分もこんな魚は始めて見たし
ましてや 釣った事も無い

まさしく珍魚と言うのに相応しい

エギング中に釣ったと言ってたかな?
コレはイカの仲間なのか?

以前謎は深まるばかりだ

問題の魚の画像は↓(18禁)

≫ Read More

| 雑記 | 09:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

