BIGEYES

釣行記

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑んでます

0308tbl.jpg

釣りには出れんな・・・・

朝には風速8mまで落ちるとみたが
メバルの様なライトリグは無理かな(;^ω^)

大人しく 久しぶりに朝まで家で寝るのも
良いかな

| 雑記 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰痛って?

土曜の晩
何時もの地磯は無理と判断し
水道調査に出る
相棒はZ師

午後9時
車を止め ランガンしながら
メバルを求める

途中 頭から波を被り
目的地に到着

Z師より早く着いたのが勝負を分けた
ココでの一投目
グッ・・・プチッ
切れたΣ(゚д゚) エッ!?

2投目
よく引くが障害物が多く慎重にやり取り
20cmチョイのメバが食ってくる

でも 海が荒れてて それまで
2時半終了

朝 5時に目覚ましをかけ
マズメ メバルを狙おうとするが
見事に寝過ごし
6時起き
しかも 車で変な寝方をした為
腰をやられたorz
帰るか・・・

帰り際
Z師より カマス爆とメールがあり
早々引き返し
カマスを楽しむが
マズメ 時合いを逃した為
食べる分しかキープならずで終了でした・・・
PAP_0259.jpg

| メバル | 21:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

肉屋さん
フグ屋さんのHPを
→にリンク

異型ルぁ職人ゐ師のサイトを
↑HPリンクに修正しますた

| リンク追加 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

メバル本番じゃ?と思った矢先
この荒れよう・・・まぁ何時もの事ですな

今月を逃すと1月まで釣りは お預けを食らいそうなんで
今週は行きたいですが
波がorz

| メバル | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝違い・・・

土曜の晩
風強く 波高志で
断念

日曜目が覚めると 風は無い・・・
(;´Д`)しまった
マズメだけでもやっとけば良かったorz

しかも
起きたら 痛みで首が回らない
完全に右方向を向くには
体ごと・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず ポイントキティに向かい
知り合いのチヌ師と話す

先端まで歩き 内側にキャストすると
なにやら アタリが・・・

PAP_0205.jpg
入れ食いですた・・・

その日の晩↓

≫ Read More

| メバル | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断念

今季初 メバル狙いの筈だったが
東の強風の為断念

4人で行くつもりだったが
(Z君とチームゴッドヘッド総帥Nと
ボブ君) 
ボブ君は疲れが出てダウン

午後8時 風が止まないので
中止決定!!各自に連絡を入れる

チームゴッドヘッドのボブ君の
呪いなのか・・・
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

今日の買い物
あの臭い汁ワーム
赤 茶 ピンクの3袋
ヘッドライト
ジグヘッド(シラスヘッド)
で気合を入れてたんだが・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

メバルタックルの整理をしてたら
まだまだ1軍のアイテムが
足りない・・・


9時頃気付いたが
どうやら風邪を引いたみたい
鼻水を寒気がするので
風邪薬(ポン酒)を呑み
未だ 寝られん!!

明日から3連休ですが
嫁が仕事開始した為 釣りには出られんな
。・゚・(ノД`)・゚・。 

≫ Read More

| メバル | 00:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末

2日前 仕事中50kgのグレーチングが
足に落ちてきて
右足の甲に見事命中したヤマです

普通の人なら 骨折でしょうな・・・
痛みで声も出ませんでした(;´∀`)

週末 今期初のメバル調査に行こうと思ってます
って事は完治してますな(爆

| メバル | 20:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼から根魚

ポイントエロ
アカミズポイントに入るも人大杉

ポイントエロ 地続きに移動も
波を被り 戦意喪失にて退散

新規開拓ポイント
ココも人大杉で やってらんね?で終了

最近魚 釣ってない・・・


業務連絡!
メンバーはBBSに集合!!

| 未分類 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加

お世話になってる

P師

HPを追加しました

HPリンクに貼ってるバナー
de-s-menu-image01.gif

をクリック!!

| リンク追加 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マック

日曜 買い物に米子に出て
帰りに マックへ寄る

頼んだのは
recommend15.jpg

メガマック

で 
注文通り メガマックのセット
袋を開けチョット不満

コレッて 
 
2007menu_ov_03.jpg

ビッグマックと
同じやん・・・

確か メガって パテが4枚と思ってたのに
2枚しか入ってない・・・

食ってるウチに やっぱコレ間違ってね?と
嫁に店員を呼びに行かせる

店員登場
どうかなさいましたか?

俺 この包み紙って何?

店員 メガマックですが

俺 ・・・あっそう???
でも コレ・・・食いかけのバーガーを
見せる

店員 ・・・(゚д゚)!少々お待ち下さい!!

店長 すみません パテが2枚しか入ってなかった
ですか?

俺 コレの事???

店長(;゚д゚)ァ....
新しいのをお持ちしますので少々お待ち下さい

俺 Σ(゚д゚) エッ!?
もう腹八分目なんだけど・・・

まっいいか


メガマックの袋に入ってた
ビッグマックと通常のメガマックを食い
メタボまっしぐらな 日曜でした

| 雑記 | 22:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カマス師匠ボブ!!

土曜の晩
カマスを釣ろうと
N君 ボブ君と釣りへ

境水道でカマス事に
ボブ君は先行していた
着くと1匹釣れたっす!!と・・・

気合も入り投げたおすが 自分には
アタリ無し
ボブ君 N君は たまに釣れるのに

な?ぜぇ?(;゚Д゚)

仮眠 釣り 仮眠 釣りを繰り返すが
カマスは自分には見向きもせず 終了

合間 ボブ君の餌さ釣りロッドにアタリがあり
自分が竿を持ち 合わせる

1発目の締め込みにて ヤラレタorz

ちなみにボブ君は シーバスロッドにメバル用
ジグヘッド&ワームでカマスを釣る 猛者である


朝になり 地磯下り
山から見ると出来ない感じの波がある
自分達メバル カサゴの常連はココで止めるのが
常識ですが
1人 常識が通用しない人が・・・
出来ますよ!!
いや・・・あんたはジグだから出来るだろうが
自分達は・・・

押しの強さに負け下るが やはり出来ずに
退散

夕方 チヌしに行くも
2時間 アタリ無し 餌さ取りも居ない状況で
この日は魚を見ずに敗退

家に帰ると 何 手ぶらで帰ってきたの?と
嫌味を言われる羽目に

| 釣り | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

