BIGEYES

釣行記

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録!!

土曜ですが
仕事が終わり
待ち合わせは 午前1時

寝ようか?寝まいか?
呑まずにテレビを見てました
強風だから テキサスでカサゴと思ってましたが
待ち合わせ場所には4人師匠とその仲間達は
メバルを釣る!!と
気合入れまくり( ̄▽ ̄;)!!

むっ・・・無理だ!! こんな爆風の中・・・

仕方ないので とりあえず 裏の地磯へ向い
歩く事5分
現場は横からの強風 キャストするが
2gのジグヘッドが真横から帰ってくる
しかも ロッドも半分から先 曲がってるし(;´Д`A ```

10分後退散 

春先 いつも尺近いメバルが出るポイントへ移動
(風裏だろうと思い・・・)
堤防先端まで出ると 無風(@_@;)
後ろを歩いてた皆に無風だで?と伝え
テトラを降りる そして振りかぶると
突風?

こんな事だろう 時 既に午前3時
マヅメに掛けようと 皆で車に戻り仮眠
師匠の車で仮眠を取ろうと思ったのが
大きな間違い
イビキが うるさく結局1睡も出来ずマヅメ突入

ココを通せば時期的には来るでしょうポイントへ流すも
無反応(@_@;)コリャやばい
どんどん夜は明けてくるが 風も治まらず
生体反応も無いまま  終了

ボーズ記録何所まで行くのか・・・ 

| メバル | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日 毎日

よく呑めるもんだ!!

え?チームステッカーのデザインが
行き詰ってる模様でおま!!

そこで デザイン募集?
上限200Kbyte で そのまま印刷出来る様に釣りしゃいや!!の掲示板に貼り付けて下さい

採用された方には 心ばかりの景品を送らせて
頂きます(俺が送ると言えば・・・)

デザイン画にはBIGEYESとメバルのデザインを
入れて頂くのがグッ

詳しくは後日うPし鱒

| 雑記 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば・・・

以前 wackyさんのブログに
かなり そそられる物が載っていた

このあばれん棒いつ発売なのか???

| 雑記 | 22:36 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よ?たんぼ

あ?かなり 更新してないですな
最近 休肝日が無い位 呑んで茄子

そして PCを開くだけで 後は横に成り
チビと遊び ゴゴ9時には 寝ると言うオッサン化
現象(;´Д`A ```

何年か前までは 吹雪でも強風でも
毎日の様に釣りに出てたのに 生活習慣が
かなり変わりました

まぁ?更新してないのは
呑んでと言う口実ですが ネタが無い
(/TДT)/あうぅ・・・・

毎年いつも 1月2月はボーズが多い 
何でかと聞かれると 

水温が1年で1番低い

メバルの産卵が終わり 後 1ヶ月は
体力回復の為 動かない

海が荒れてる
と言った具合にこういう事を言っては
逃げてます

多分 探せば やる気の有る固体は居る筈ですが・・・

今年は無駄な努力は酒・・・いや!!・・避けてます

先週の日曜 極小メバ(/TДT)/あうぅ・・・・
今週の日曜 ロリメバで画像うpすると児童ポルノ禁止法に
引っ掛かりそうなんで あえてぅp無しっす(≧▽≦;)

来週は晴れてくれ!!
気分転換にカサゴでも逝きますか?・・・

| 雑記 | 20:47 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れ家

今 計画の持ち上がってる事があります
未だ 実行するには・・・ですが

ある所(某有名漁港)に
一軒家を借りようかと思ってます

ココには隠れ家メンバー
(隠れ家メンバーとはココを借りる為に
会費を払ってくれる方)なら 誰でも
メンバーです (BIG EYESとは関係有りません)

誰でも出入り自由
年数回 隠れ家メンバーの主催で宴会
勿論宿泊OK
遠方の方の宿泊所(メンバー以外は
別途料金)
ムフフな事もヾ(--;)ぉぃぉぃ
と 使い方色々

賛同される方は 会費(家賃)(光熱費)
月1000円 (宴会の際は+材料費)

会費以外では 合鍵料金(数百円)
を募ります 

場所は興味が有る方はご連絡下さい
(詳しい内容はメールにて)

海 釣り場まで歩いて

近場で釣れる主な魚種 
アオリイカ
メバル
カサゴ
サワラ
アジ
ヒラメ
剣先イカ
チヌ
他色々




募集人数が集まり次第 大家に交渉します

企画倒れになる可能性大ですが 宜しくです

| 隠れ家 | 20:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い

今日は二日酔い・・・
昨夜呑み過ぎました 記憶も御座いません
多分8時にはブッ倒れてました(/TДT)/あうぅ・・・・

午前4時 目が覚めるが 天井が回ってる(@_@)
そのまま目を閉じる・・・(オエッ気持ち悪い・・・
6時 また目が覚めるが出る気にはなれん
しかし6時半決死の覚悟で 外に出る

車でポイントエロまで

途中師匠にメール発射
師)エロに居るで?
でも釣れんけん引き返すと帰ってきた

途中で待ち合わせ 合流後 
近場浦・・・んっイナバウアに似てる(オヤジか!

釣れない 退散 しばし車で 話しこむ
以前 チーム作らいやと話があり
もう既に作ってると話すと

ステッカーを作ろうとの話になり
今製作中の話です

その後 別れ・・・
終了 
夕方 ゼン君にメール
やはりヤッてる

カサゴタックルセット
リールにニューPEを巻いたので 
使いたくてしょうがなかった(^_^;)

早々2回の根掛かりでやる気無しモード全開にて
ゼン君とダベリングモード
終了

今日は強風の中 乙でした

メンバーの方 どうぞ

≫ Read More

| かさご | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンじゃコリャ???

スゲーもん見つけた・・・
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c133493364

幾ら素人に買わせるにしても・・・

| 雑記 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤラレタ(/TДT)/

あの雪にやられました
朝 雪が凍ってる所でバリバリと・・・
20070204202005.jpg

| 雑記 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ですな

今日は この通り
PAP_0147.jpg


雪!!

朝から仕事に向かってました・・・
橋を渡る手前に 電話 今日止めようや
ハ?イ

そして 引き返し帰る事に
PAP_0148.jpg


もう少し 早く電話しろや!!
釣りにも逝けんな 未だに降ってるし・・・

| 雑記 | 07:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

