BIGEYES

釣行記

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は釣りに

行ってません(;´Д`A ```
起きたら腰の状態が宜しく無かったもんで・・・

とゆう事で メンバーの釣果を
無断うpっす

いもっち師
Chem師
が シーバス奮起

そうせき師
2kgUPのアオリを奮起した模様
この方々 凄いです!!
見て下さいな(^^)

≫ Read More


| 未分類 | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

言い訳は無い
ただ 寝坊しただけ(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ

起きたのは マズメ30分前
(-_-;)
しょうがない キティに行くが
やはり 釣れない(チビだけ)

最近気合が抜けている
だから毎年 今年こそはなんだな(/TДT)/あうぅ

今晩は気合を入れなおすか!!


気合の雄叫び(/TДT)/あうぅ?????

≫ Read More

| 未分類 | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事休止

はぁ?段取り上の事で明日 明後日が休みに
何所に行こう さなぎさんアソコに行こうか?

どうゆう訳か
ヤル気なのか? 
冷やかしなのか?

戦隊 青 事そにーにょ氏
メンバー入りした
今まで 俺一人が勝手に人数を集めた訳だが
ホントにいいのか!?

そに氏には 課題を与えます

年間 10匹は根魚を釣って下さいよ!!
ロックフィッシュのクラブなんで・・・

何でも良いなら 夏場にカサゴを釣りに行きましょう
忘れてましたがアドをメールして下さい

≫ Read More

| 未分類 | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスター募集

今朝 寝坊した
        (/TДT)/あうぅ

5時過ぎに エロポイントに入ってる
Chem師にメールで連絡
朝マズメには 爆風で撃沈

それを聞き救われた

師匠を叩き起こし ポイントキティへセイゴ釣りに
行く

が セイゴも不調 どーなっとるんじゃ   

≫ Read More

| 未分類 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

朝マズメの部 3時半に起き 速攻で 先にポイント(キティ)入りしていた情報部員Chem氏にメールとりあえず メバルは出たようだメール受信後 家を飛び出す ポイントに着くとChem氏は 車の中自分も用意を済ませ現場まで歩く・・・・ しばらく振ったがアタリも無いココで異変に気付く 潮がベタ止まり(-_-;) 結局 朝マズメは敗北感一杯で終了何所に居る メバル達!! 夜 天気次第で島根 最東端の地磯に下るか

≫ Read More

| 未分類 | 06:28 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

土日休み

仕事から帰り
今日行くか 行くまいか 思案

風が強い 去年まではアホみたいに行ってましたが
今年は違う!!
なるべく 風の日も出ない!何故なら

ガソリンが高いんだもん(-_-;)

≫ Read More

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調べてみたら(@_@;)

昼からは買い物
3時位には帰ってきて・・・風が強い(-_-;)
釣りには行けない って事で

99円の第3ビールを買ってきて
真昼間から飲んでましたヾ(≧▽≦)ノ 

夕方 知り合いのオバハンからイカ取りに来いと
連絡を受け
嫁に運転させ取りに

そして出来上がったのが
PAP_0001.jpg


もち米を手抜きし 水に浸す時間をメンドクサイと
1時間しか浸けてない為 少し米が硬い(/TДT)/あうぅ・・・・

≫ Read More

| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま?

今 午前5時 帰って着ました

午前3:30に目が覚め
布団の中で1人会議 何所行くよ?
何所にしようか?エロ?キティ?
はたまた半島裏?しばらく会議をした後
半島裏に決定!!

3:50
半島裏ポイントKに向かい 車を走らせる
かなり久しぶりだ
途中店屋の旗を見ると東の風 剛士
良かった キティ エロに行くと釣りには
ならなかったなと(>_<)

4:10
ポイントK 到着
風が回ってる(/TДT)/あうぅ・・・・
とりあえず ココの居るであろうポイントに
キャスト しばし角度を変えキャスト
その時!!











アタリも何も無いので
4:40
終了ヾ(--;)ぉぃぉぃ

行き帰り40分掛け 実釣時間 20分
ガソリン代が高いのに・・・ 

≫ Read More

| 未分類 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日

明日は 仕事が切れた為 休み!!
何所行こうかな??

*チャットは 使用確認が見られない為 
廃止しました

*時計も邪魔になったので廃止

*メンバーリンクを作りました

まだまだ メンバー募集中!!です
ブログにコメントで入ると入れてくれればokです
 

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー

新しい メンバーが増えたので
お知らせします

北九州のそうせきさんです

≫ Read More

| 未分類 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウイルス

昨日 昼過ぎから 嫁が
体調不良を訴えてきた

ん?バカは風邪引かない筈なのに(-_-;)
とりあえず 夕方からの チビシー狙いは
中止(俺って優しい?)

どんどん悪くなっていく嫁
午後10時には 完全にダウン 扁桃腺が異常に肥大
熱ありで
病院送り 最初は自分だけで行くと言ってたが
(やっぱりバカ)
そんな状態で運転出来るか!
もし事故ったら どーするつもりだ!!と
俺が 救急病院へ 送る

着くと そこには救急車(/TДT)/あうぅ・・・・
何時になるか分かりません 

アッタマキタ(=_=)

速攻 医大に車を飛ばし直行

医大に着き しばらく経っても呼びに来ない
俺はチビを連れ車に戻り 仮眠(既に11時)
仮眠しようとしたがチビがウルサイ 寝られない

こりゃ明日の仕事に響くな・・・

12時過ぎになり 嫁が戻ってくる
血液検査が時間が掛かるって・・・

ぬゎに? 俺は明日仕事だ(-_-;)辛すぎ
と思ってると チビをほったらかして
寝てましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

ようやく嫁が戻ってきたのは2時近く
聞くと ウイルスが喉で暴れてたみたいで
白血球が2倍以上になり
キツかったの事
今は 1日大事を取り 徐々に復活の兆しです(^^)

≫ Read More

| 未分類 | 21:25 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初物でビックリ!

昨夜 午後11時頃 ポイント エロに向かい
メバル調査

潮は下げ始め(^^)
状態は良さげ・・・

≫ Read More

| 未分類 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと実行

以前から 考えていた事ですが
本格的にチーム化しようと思います
ズバリチーム名 Club Big Eyes
です



(根魚限定)

≫ Read More

| 未分類 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーなっとるんじゃ!

昨日 チビと一緒に午後8時に寝てしまった(^_^;)

今朝は午前1時から 目が覚め二度寝 3度寝を
繰り返し午前4:30ポイント キティ に出発!!
PAP_0010.jpg



≫ Read More

| 未分類 | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れ・・・

最近疲れてます
仕事から帰ると も?寝たい!!!

でも 釣りしたい

≫ Read More

| 未分類 | 21:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ 始動

昨夜からChem師と釣行
午後10時ポイント キティに入る
潮は早く セイゴも居る 居ない所へ逃げる様に
メバルの生体反応を確かめる・・・


居ない


早々キティを後にして 向かうは 半島関方面
でも・・・

釣れない(/TДT)/あうぅ 

少々アジを釣り退散

次なるポイントに向かうが
自分の睡魔に勝てず
少々仮眠を取りませんかと
師匠を迎えに行く筈の場所で4時まで寝てました↓

≫ Read More

| 未分類 | 10:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰痛

最近仕事が超ハード
したがって 腰にも来るんです
腰を曲げ 鉄筋組や型枠運び(/TДT)/あうぅ・・・・
癖で うつむけで寝る為
朝起きたら しばらく激痛で動けない

でも 釣りに行く元気が有るから
大丈夫か?(^^)

≫ Read More

| 未分類 | 22:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無い為 メルアド晒します

今日は雨 オマケに昼休憩無しで仕事してた(-_-;)

雨の日に 外仕事@グダグダ(/TДT)/あうぅ・・・・

こんなメールが来てた
晴美は相変わらずだが・・・ 

≫ Read More

| 未分類 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ちまった!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

仕事から帰り
午後8時 プラン○に買い物にでる

今日を逃せば週末も雨の可能性

嫁を乗せた車は自然とポイントへ向かう事に・・・
予定釣行時間(9:00?10:00)

≫ Read More

| 未分類 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで最後に・・・

いや?この晴美さんしつこいですね?
毎日連続的に送ってきますが
内容もツマラナイ物ばかりです
迷惑メールでも 読んでて面白い物なら
俺的にはOKなんですがv(≧∇≦)v

晴美特集は今日をもって終了します
続けると文章を探し 繋げるのがメンドクサイ!!
しかも
皆さんがコメントしづらい!!
んじゃ
多分これが最後の文面になると思うのですが
続きを どうぞ?

≫ Read More

| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日からの雨
朝は4時 師匠の電話で起きる

迎えに行き 現場着
やっと目当てのポイントにメバが入って来たと
聞いて 小雨でも やる
先端に向かい キャスト
数投目ゴンッ キッキターヾ(≧▽≦)ノ
しかも良い引き?


と思ったのも束の間 バシャッと跳ねた
アレは・・・?(。・Д・。)?
銀色のメバルか?銀色のメバルだよ!!
しかし 上がって来たのは尺セイゴ
その後メバル30匹 セイゴ4匹
メバルは極小ロリータ10cmが殆んどでした
師匠は20オーバー5匹キープ
今日の勝敗の決めてはワームのサイズか?

 

≫ Read More

| 未分類 | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝

今日は昼前から仕事の為
8時まで寝てました

6時位から 師匠の電話 攻撃!
半寝ながら話しを聞く

≫ Read More

| 未分類 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日の晩から・・・

イキナリ4 5日が休みになった
今から京都に走っても良いのだが
明日の予定が外せなくなった


3日の晩 午後11:00出発
某エロポイントに入る

しばらくするが アタリも無し
冷え込みが酷く車で マズメまで仮眠を
取る事に
Chamさんが来ると言う事なので
くれば 起きようと思い 寝る


午前3:45分到着したみたいだが
なんとメールはセンターに
(/TДT)/あうぅ・・・・
マズメも終わり位に目が覚め ダッシュ
堤防先まで走る

着いた時には 時既に遅し 自合は終了していた
Chamさん くじらさんは釣っておりました?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

≫ Read More

| 未分類 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛休

ハイ 仕事の日は メールを晒す日です
この
   晴美さんしつこいんですよね?
"春美" アドレスcat_like_harumi@infoseek.jp
          ↑間違えてもメールしないで下さいネ?
タイトル
"春美" 貴方の返事を待ってるのもムリかもしないの

≫ Read More

| 未分類 | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・

GW 仕事になりました(-_-;)
なぜ平日に仕事が無く よりによって
GW!!
4日に計画していた舞鶴IN SYUさんの
お墓参りがパー オフも兼ねていたので
イキナリ行って 皆さんを驚かせようかと
思っていたのに残念・・・

≫ Read More

| 未分類 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

