BIGEYES

釣行記

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔ってまーす

久しぶりに 体にアルコール注入ヾ(≧▽≦)ノ 
では 今日もつまらないのですが
始まり始まり?

≫ Read More


| 未分類 | 20:33 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11:30

昨日あんな事があったのに 早々
釣りに行ってくる馬鹿親ですヾ(--;)ぉぃぉぃ
Chamさんと待ち合わせをしていたので午後11:30分に
家を出る
某エロポイントに着いて早々キャストを繰り返すが 
メバルらしきアタリ無し 合流し 何時もの馬鹿話で盛り上がる
最初の1匹は何の前触れも無く21cmその後が続かない・・・

≫ Read More

| 未分類 | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

午後3時 暇すぎたので海へ見回り
某漁港でオバサンがサビキでボラと格闘
見ていてラインが切れそう オバサンはボラが欲しそう
なんで 横からドラグを緩めてあげた

ボラは無事タモに入り めでたしめでたしだったのだが

嫁のぎゃ?と言う声に耳が行き 振り返ると

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

娘が真ッ逆さまでコンクリの上にドスン

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!すぐさま
抱き上げ嫁を怒鳴る! 頭にはタンコブ
何でだ?と問い質すと 虫(蜂)が飛んできて
避けようとしたら・・・
お前親か?刺されてもじっとだいとれや!!と言っても
もう遅い
娘の泣き声は この世の声ではない!!
しかし 泣いてるとゆう事は とりあえず大丈夫
嫁はショックで えずいてる俺は怒鳴ってる・・・
自分は変化(嘔吐 顔の変色)があってから病院にと
思ったが 嫁はそれどころじゃない
病院に行くと行ってるので 一路医大へ
直ぐ急患扱いで見てもらえたが やはり
嘔吐 変色があったら連れて来いと 
そして家へ帰る 魚屋からの電話で・・・ 
魚やると 発泡を開けるとそこには!!

≫ Read More

| 未分類 | 20:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

問題?

さ?これは何の花でしょう?

≫ Read More

| 未分類 | 12:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭が良いか 悪いのか

さ?今夜もネタ無しにつき
沢山のメールの中から 今日は

晴美さんど?ぞ?


相談がありメールさせて頂きました。
突然のメールで申し訳ありません、私はは春美と言います。
Free Blogという所で貴方の事をしりメールさせて頂きました、勝手にメールアド
レスを聞いてしまったのは申し訳なく思いますが、一つ相談に乗って頂きたくて
連絡させてもらいました。
もし、まだ宜しければお願したいです

≫ Read More

| 未分類 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メバROCKフェスティバル 終了!!

昨夜 自分もエントリー&実行委員を務めた
メバROCKフェスティバルが無事終了しました
当初 人数は集まるのか?エントリー25cm以上で
大丈夫なのか(メバルの大会では・・・)と不安な事も有りましたが
蓋を開けて
ビックリ

次々とエントリーがありました
下に順位を載せときます 山陰でヤッタと言う事も
有りますが かなりレベルの高い戦いとなりました
では順位発表
 

≫ Read More

| 未分類 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

またまた 仕事の日恒例の
ネタが無い日で?す
では 逝っちゃって下さい

えりさんの登場で?すヾ(≧▽≦)ノ

迷惑メールって著作権無いでしょ!?
それじゃ!!


ちょっと聞いてもらえます?
ヒドイんです…。

≫ Read More

| 未分類 | 21:27 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11時間釣行

昨日は仕事が終わり 飯を食い
子供を風呂に入れ 午後9:30出発
ポイントは最近調子の良い PG1ポイント

現場到着後 数投すると諦めモード
何とコイツが・・・CA250460.jpg
初めて ジグヘッドで釣りました(-_☆)キラーン

それでもって 新鮮(活きた)状態で食いたいとゆう
欲望が・・・
後で来ると言うChemさんに カッターか
ナイフを持ってませんかとメール
無いですと返信が帰ってくる
ココで引き下がれる訳が無い!!
折角超新鮮な獲物が転がっているのに

あっそうだ

丸かじりψ(`∇´)ψ
ゲソ 腸を取り除き
早速ガブッ!! うっ旨い!!
だがイカが居てはメバルは無理
そのChemさん麒麟さんと合流 麒麟さんに状況を
話すと手にエギがヾ(--;)ぉぃぉぃ
流石 1投目にキャッチ (丸かじりしろ?)
釣れないので朝マズメを待つことに
(続く)

≫ Read More

| 未分類 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くもネタ切れ

毎日 更新しようと思ってるのですが
なかなか 平凡な人間なんで ネタが有りませんな
今日

≫ Read More

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

仕事が入りました でも20日遊んだから
生活が・・・(/TДT)/あうぅ

嵐で釣りにも行けず 引き篭もり状態なんで・・・

≫ Read More

| 未分類 | 18:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バチか?

昨夜 今日も出ようと楽しみにしていたら
急にが?(>д<)
この前 猿の様に乱獲じゃ? と調子付いて釣ったのが悪かったか!!

と言う事でネタが無い為 
毎日100件以上 女の子から来るメールを公表
今日は この方を!!

では かおりさんど?ぞ?

≫ Read More

| 未分類 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メバルvs三角帽子

昨夜9時頃 Chem氏からのメールで
合流決定 先ずは自宅近くの本屋で待ち合わせ
作戦会議を・・・何所にしましょう?
何所でも・・・
気になっていたポイントがあるので
そこに行きましょうか?と提案
先日20cmクラスの入食い情報を入手してたので
そこへ行く事に
 

≫ Read More

| 未分類 | 08:19 | comments:75 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移設

さて 今日からコッチに釣行記を移します
今までの釣行記は あのまま残します
面倒なんで
では 使い方が分からないのでテストっす

仕事もしないで・・・

≫ Read More

| 未分類 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

