BIGEYES

釣行記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み

今日急遽休みになったので
行ってきました

夜中N君から 久しぶりにアソコに
降りてきます遠投サビキで( ̄ー ̄)ニヤリと
メールが入ってたので
自分も午前6時に向う事に

しかし途中で連絡を取ると
まだ 行ってない様子 

着いて 話を聞くと
夜中 職質され 交番に連行されてましたと
(爆(爆(爆

2人で地磯まで行き もうすぐと言う所で
ゼン君が後ろに(゚д゚)!

いつ追いつかれた????

後はダベリながら カサゴ アコウ狙い

N君はサビキで青物狙い

PAP_0198.jpg


立派な青物ですな゚(∀) ゚

自分 初めて餌釣り 餌は言えません・・・ハイ

足元を探ると 金フグの猛攻
場所をずらし探ると

ゴゴォ グイットなでアタリ

アワセを入れると 動かない
(;><)
入られた・・・
でも 出てキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ゴリ巻き開始

ロッドは根元から曲がり
いつ折れてもおかしくない
安物ロッド仕様

もうチョィだぁぁぁ?
と上がってきたのをみたら


 PAP_0199.jpg


ダッシャー!!

やっぱ餌さってヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ

腕が無いなら 匂い付きワームも持って行かないとな
と落込むヤマでした・・・



| 根魚 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの魚( ^,_ゝ^)

久しぶりに 釣れました!!
かなり歩く地磯まで行って カサゴ・・・

DVさんが ココがいいです!!
行きましょう!!と誘ってきたので
重い腰を上げ 朝5時集合

テクテク歩く事数十分
現場に着いたらテンションうp

なかなか良い所ですな

打ちながらランガン開始
予想とは裏腹に アタリが無い

こうなれば やたらめったら打ち
居るところを捜すしかない(;´Д`)

某氏が言ってた 離れ 入水ポイントはココだな

思うが
昼からも他の地磯に行く予定があったので
スパイクを濡らす訳には・・・と
思い ココには渡らず
近くで打つ事に

開始早々アタリがあるが乗らない
4?5インチのワームじゃデカ杉かな?

ワームサイズダウンで釣れました
PA0_0194.jpg



20070916151927.jpg


でも4匹・・・

昼からは 去年までカサゴの魚影が濃かった某地磯に
ゼン君と向う

2人共 苦戦

でも かなり面白い釣りが出来満足
色々気づく事多々でした


PA0_0196.jpg


食ってから写してしまった(;´∀`)


PA0_0197.jpg



合計7匹
久しぶりにカサゴを食ったので 満足満足!!

| 根魚 | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午前2時位から・・・

カサゴ狙いでもしてきますか
(;゚д゚)ァ....最近魚釣ってない・・・
どこに行こうかな???

| 根魚 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開拓日記

最近 アカミズをされてる皆さんのHPやブログを見て画像や文章から ポイントを割り出されるようですな
現に 某大手釣具屋が あそこの情報を教えてると聞きました そこで
場荒れが心配なんで釣れない俺だけでも撤退しようと
新規ポイントに躍起になってます
日曜は…でしたが
今日は仕事が5時に終わった為
この前攻めて無い場所があったんで そこへ行く事に(ポイント内)
最初 昨日 敷石で2バラしをした場所を叩くが 音沙汰なし
歩き中程まで行き
ゆっくりテンションフォール中ドスンとアタリ
アカミズ??とアワセを入れた瞬間ブチッ( ̄〇 ̄;)なんだアレは…
気を取り直し先端まで歩き 敷石に沿って大きめなリフトフォールを繰り返し
やっと ここでのアカミズ1匹目 小さめの27cmでしたが 居る事が分かり 退散でした ここの写真を載せると 一発でバレるのでミクシィ内に載せる事が出来たら載せときます
m(_ _)m

| 根魚 | 22:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜の釣り?

早朝
アカミズ狙いで 某境有名ポイントに進入

アタリも無く 退散して 
いつもの場所へ移動すると
コジコジが 居た・・・
久しぶりにダベル事に

でも 終始ダベリに終わる・・・
ココでの釣り時間 30分・・・
暑くて釣りになりませんな(泣

| 根魚 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

