BIGEYES

釣行記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会

明日は新年会
今回の鍋は
mg-marutp.jpg
>>アリラン
このフェロモン鍋 激旨なんですわ

頼んだのが一昨日・・・
嫁に頼ませたら 7日以内に発送・・・
こりゃ マズイ! 間に合わない・・・
って事で このショップの責任者に連絡を取ると
11日着でしてくれるとの事

お世話になりました!店長
って事で 明日は呑みすぎの悪寒なヤマっす 

| 雑記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

ウイルスが頻繁に入ってきますな?

| 雑記 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早々不運

やっちまった・・・
朝 境港に釣り行って 釣り場にロッドリール
忘れてきて・・・
18時頃気付き 見に行ったが
有るわけないわな・・・orz

しばらくメバルもお休みです
かなり凹んでまつ
年収も月給になったんで大幅減
買い替える予算もないし



今は使ってないロッドを友達価格で譲るよ?って
方募集?

ネットの力 借りてみます

| 雑記 | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メバル


どこじゃ??
ある方が爆ってる隣にいても 釣れないヤマです・・・

2週前 イカ釣って来ましたが
流石に2kg超えると メバロッドじゃキツイっすな
ドラグ出して対応したんですが一回の噴射で2?3m離される
目の前で掛けて5分掛かりましたわ(汗

って
ブログ書くの久しぶりですな

≫ Read More

| 雑記 | 05:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人しく

寒波っすな
タイヤは一昨日交換してるんで問題無いんですが
土日休みなのに釣り出来ませんな
今の状況っす←クリック

| 雑記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

