BIGEYES

釣行記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらしべ

えっと みくしで先日 書いた日記で わらしべと言う企画登場
ようは ヤマ版 わらしべ長者ですな
まずは 自分が出品した物を皆さんで物々交換無限ループ
自分がストップ掛けるまでの間は 交換自由っす

下の かにオークションのバナークリックで入れますが
パス掛けてるんで パスが知りたい方はコメかメール 携帯にでも
連絡下さい
んじゃ?

携帯からはURL
ココクリック
http://bbs-r.com/m/bigeyes/です

| お知らせ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知

えっと?
メバルのフォトダ?開催っす
結構商品あるみたいなんで
参加してみてわ?
って 事で 
嫌な事があり 呑みすぎのヤマからですた?

あっ フォトコン忘れてた(汗

待ってま?す

| お知らせ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スンマソン

12月からyahooのメールがとまってまして
メール確認してません(汗

連絡ある方はミクシのメッセでお願いします

| お知らせ | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋 募集打ち切り?

鍋の募集 受付終了します
総勢8人になりますた(;゚Д゚)

アリランのフェロモン鍋で決定です
1kg以上用意しなければorz

それと 連絡がイッた方達は ご存知と思いますが
季節がら カニオークションの時期になってきますた

バナーからどぞ
でも パス付きですんで パス欲しい方は
連絡下さい

こちらから 1部の方には 強制的に値段を釣り上げてもらう為に
メルします(暴←帽子を被った猫に見えるのは 俺だけ?・・・


釣り 行ってますよ
この前 本気サビキで10cm位のアジ50匹・・・
素揚げにしたらウマウマですた

今日はグレを狙いに行こうかと思ったら
この雨&爆風 グレどころじゃないっすな

| お知らせ | 19:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋の時期ですな

ハ?イ
11月になりますな
恒例の鍋ですが 今回は11月 22 23日
の晩のどちらかにしようと 思います
時間は午後7時半からで
会費は未だ決まってませんが
材料が材料なんで1500円位で出来ればと思ってます
尚 
飲み物持参でお願いします
*こちらで用意出来る飲み物は
ポン酒 300円
生ビール 300円
各種 飲み物は料金を頂きます
(店を借ります)


肝心の鍋ですが
今回は 4種から人気の高い鍋をします
希望の方は 下の4種から選び
コメントかメール下さい

1 マルワカのフグ鍋

アリラン ホルモン鍋

3 毎度の 松葉かにの鍋

4 アンコウ鍋
です
 
さ?どっち!

| お知らせ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

