BIGEYES

釣行記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ放置してたら・・・

パス忘れて 入れなかったヤマですorz

ってか この前アジ釣りしてたポイントに汁ワームの入った
ケースを忘れてた?

帰ってから気付き 取に行く元気も無く・・・

CA3E0007.jpg
このサイズなら 問題無く釣れます
同行者が2名居たんですが
尺近くもチラホラって感じですな

明日も出る予定ですが
ワームが・・・

メバルも気になるんで
晩からは アジ&メバル探しに行ってきます


| アジング | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ



広島のBors兄が
松江まで行くから アジかセイゴを
釣らせろや?とのメール

自分 久しくチヌ釣りしかしていない
しかも 魚の入れ替わり激しい この時期に・・・
最近の状況が分からないので(注1)セルジオに同行を
求む

bros兄が来るまで ちょこっと調査する
セルジオがアジを掛けたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

居るのは分かった
Bros師からの入電もあり待ち合わせ場所に向かう

んっ雨・・・
予報では未だ降る時間じゃないのに・・・と
話してると雨を従え登場?

雨連れてきましたね(;´Д`)
と軽くジャブc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

さてどこ行くか????????
ん???????

ピッカーン閃いた
アソコだ(゚*゚)

しかも行ってみたら アジ釣れてる?
(∩´∀`)∩ワーイ
雨の止み間に釣りをして
降ると雨宿りの繰り返し

そこに いーさん登場
この前の40うpアジの話しで 皆
盛り上る

いつの間にか 雨も昇降状態になってきたんで
場所移動
境港 最強の場所へ

暫く反応は無かったが
潮?リグ?時合?でポツポツ上がり出した
そこからBors師怒涛の連荘
とりあえず今日の役目は終わったなε-(´∀`*)ホッ
気付けば午前3時半
帰ってから薄明るくなってきたんで
チヌ出発も撃沈
12時間釣りしてたな(;´Д`)

アワせ方やリグ
ライン 色々勉強させて貰いました?
途中経過の写真しか無かったのが残念orz

CA390390.jpg




(注1)
セルジオとは?
数年前に知り合い
数回釣行するが 自分が地磯に出てる数年
せっせと漁港でメバルを狙っていたが
最近 あるポイントで発見
また一緒に釣行する事に
(大の雨男で釣行8割は雨になる)
 

| アジング | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

