BIGEYES

釣行記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~

いや~
放置しすぎっすな~
最近はって言えば
今シーズン メバルは片手で数える程しか釣ってませんです
はい・・・

撮り溜めてる画像は容量オーバーで縮小がめんどくさくてorz
アオリとかあったんですが・・・
あっ今月から1ヶ月 こっちでブログ書いてます
ヨロシク~

| 未分類 | 21:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

いや~久しぶり~
波に飲まれてからは慎重になって 釣りには・・・
この前の土曜の晩は久しぶりに磯に行ってましたが
やっぱ時化っすな~

≫ Read More

| 未分類 | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かに~

やっと安くなったってか
かに屋から今回のかに
50枚頼むな と・・・
って事で1枚1200ゴールド(円)で
助けてくだしあ~
もち松葉っす(ボイルもしますよ~)
メールかコメント欄でコンタクトたのんます

| 未分類 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真冬の夜の寒中水泳

huku.jpg

写真は先週の日曜
着てた防寒着と装着してた自動膨張です
ネタバレですが
冬の日本海にダイブってゆーか ウネリにサラワレました…
とりあえず生きてました(汗

≫ Read More

| 未分類 | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴刺す



今夜が山かな

刺身で食える鯖を貰い…(自分が判断) 〆鯖に 脂がのってて9時間放置でも下5mm位しか〆れてないが この位が一番旨い
後は夜中苦しまなければ酔いが…

| 未分類 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

